人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新

毎日更新_d0144092_1730840.jpg

時間がないので詳細はまた明日。
今から女子おば会♪るんるんるん♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おば会楽しかったー!



詳細は・・・なんてもったいつけるほどでもないのでこっそりUPしときました。
毎日更新_d0144092_13443254.jpg
大好きなチャンちゃん焼きです。前も載せたっけね。
鍋にバターと好きな野菜に2,3切れに切った鮭をのっけて蒸し焼きにしたら、
酒・みりん・砂糖・味噌を合わせた調味料をぶっかかけて2,3分蒸して終わり。
ごはんがすすむよすすむクン♪

毎日更新_d0144092_13443949.jpg
半分残したごはんと韓国海苔でチャーハン。うどんもいけるんだよね~
by haru-ajisan | 2010-03-02 17:30 | るる姉食堂 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる