決して怠っているわけじゃ

・・・



シェフのいけず~
d0144092_15493069.jpg
      年明けの記事の内容を、いつまでも覚えているんじゃねー!

      私だって。      
d0144092_15493891.jpg
      これみんなで大絶賛でした。おすすめ!うふふ


さて、このお店はどこでしょうか!
ヒント:シェフの苗字がおgawaさん。

正解の場合は、シェフのチューか、お店のメニューが定価で食べられま~す!


私信:な〇〇さーん、興奮していたので帰りの挨拶をし忘れちゃいました。本当にごめんなさいっ!
又例の場所でガールズトークしましょうね^^♪
[PR]
Commented at 2010-03-01 17:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-ajisan at 2010-03-01 18:48
*鍵さん
当たりでーす♪シェフにチューしてもらってください(笑)
あれはシチューじゃなくて〇〇の〇〇仕立てなんですよ。
今度、〇さん誘って行きましょうよ♪
それから、私の方が少し上位のようです。おほほほ~
Commented at 2010-03-01 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおこ at 2010-03-02 00:36 x
どもー、な〇〇です(笑
すごいですね、るるさん。さっそくのup!

いえいえ、盛り上がってらしたので
こちらこそお声かけ損ねちゃって、ごめんなさい。

本当に睫毛シェフのお料理は
いつも大興奮しちゃいますよね!

あの次の日、例のカフェ行きましたー。
またガールズトークぜひぜひ♪
Commented by おgawaさん at 2010-03-02 00:40 x
先日はどうもどうもありがとうございました
いつもおいしそうな料理の写真がいっぱいで楽しみにしています
るるさんの料理タベテミタイス
ぜひごちそうしてください

また遊びに来てくださいね
ではでは
Commented by haru-ajisan at 2010-03-02 13:13
*鍵さん
私たちって赤い糸で結ばれているんでしょうか~かなり濁って装ですが(笑)
若奥様ではなく、バカ奥様です。そこんとこお間違いなく!
よく読み返してみたら微妙な所でした。
でもほぼ一緒である事は間違いないですよ。うふふ
Commented by haru-ajisan at 2010-03-02 13:20
*な〇〇さん(*^-^*)
先日はどーもです
あの日はかなり興奮してて、しかも前にお会いした時とお召し物が違っていたので、
私の対応が怪しかったらしく、一緒にいた友達に大笑いされちゃいました。
失礼があったらごめんなさい。

でも、あの睫毛シェフのお料理を目の前にして興奮するな。って方がおかしいですよね~

ガールズトーク楽しみ♪
Commented by haru-ajisan at 2010-03-02 13:27
*おgawaさん
こちらこそ、ありがとうございました。
悔しいけど、おgawa睫毛シェフには毎回やられてしまいます。プフッッ
〇〇の〇〇(〇〇の〇〇仕立て)がマジにやばかったです。
三島まで行くのはかったるいので、出来れば沼津に引っ越してくれませんかねー(笑)
私のお料理なんて食べたらお料理の感が鈍るので止めておいた方がいいと思います。
Commented at 2010-03-02 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-ajisan at 2010-03-03 10:20
*鍵さん
私ってパワーありすぎるのよね~毎回反省しています(笑)
こ〇〇会だったんだー。
そういう関係ってわかるような気がするなー。いろんな人がいるからね。
例の話聞きたいの?じゃ、今度は泊りで会おう(爆)
by haru-ajisan | 2010-03-01 16:05 |  :三島・駿東 | Comments(10)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31