人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港2009(2日目⑥):シャングリラのタパスバーでワイン

香港島からの帰りはタクシーで。
ホテルカードもないし住所を書いた紙も忘れちゃったので地図を見せながら口頭で行き先を伝えたけど、案の定伝わらなかったようで全く違う場所のホテルに連れてかれました(笑)
けっこう遠回りをしたけれど、2台乗り継ぎ一時間近く走って全部で2.000円弱ですみました。安っ!
ホテルで少し休憩後、歩いてシャングリラ香港タパスバーへ。

香港2009(2日目⑥):シャングリラのタパスバーでワイン_d0144092_185305.jpg

この辺は海に沿ってカフェやバーが並ぶお洒落な通りになってます。
お客さんも外国人が多いからまたまた異国気分が味わえて、単純な私はそれだけでハイテンション!
B級大好きな夫とは絶対にこんな所行けないもん。女子香港サイコー!!

香港2009(2日目⑥):シャングリラのタパスバーでワイン_d0144092_1853814.jpg

この通りは昼間はcafeになってるんだけど、手前が幹線道路だから排気ガスがどうなんだろうか・・・
夜は交通量が少ないから排気ガスの心配はなさそう。
外の雰囲気も良かったけど、肌寒かったので中のカウンターで飲む事に。

香港2009(2日目⑥):シャングリラのタパスバーでワイン_d0144092_1854320.jpg

ワインと何種類の中から3種をチョイスできるタパスセットを注文。
2日目にして片手では足りない位起こってしまったズッコケ話なんかを話しながら、それぞれワインを3杯ずつ位飲んだかな~

香港2009(2日目⑥):シャングリラのタパスバーでワイン_d0144092_1854756.jpg

ひとり約3.000円という安さ。
多分、ワインの追加分入れ忘れてると思われ。。。
by haru-ajisan | 2010-02-08 16:41 | :香港 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる