最近食べたもの

d0144092_19324351.jpg
激辛チゲ鍋~カプサイシンたっぷりで体ポカポカです♪
d0144092_19324923.jpg
鍋の残りでキムチドリア!
キムチとチーズって同じ発酵食品だけあって合うんですよ~

d0144092_19325488.jpg
女子会@セグレイト!ポルチーニ茸LOVEです♪
美味しすぎて今日も酔っ払っちゃいました。ごめんなさい。。。

d0144092_1933033.jpg
去年に引き続き芋ねえちゃんおばば!
d0144092_1933598.jpg
ねっとり甘くてまるでスイートポテト!八百屋さんで見かけたらぜひ買ってみてね。

d0144092_19331120.jpg
山正での〆は、サビカン&芽ネギ巻き。
こちらはR15指定寿司です。食べるときは照明を暗くしてお召し上がり下さい?!
でもって、ここでもごめんなさい。。。

d0144092_19331737.jpg
そして、今日のお昼は豚汁で~す。発泡スチロール(参考)大活躍!

年賀状もほぼ終わりました。
焦っていたせいか、今年は差出人の電話番号を間違えて80枚くらい印刷しちゃいました(涙)。
昨日のうちに年賀状を買って作り直したから大丈夫なんだけど、
さっきなにげに去年の日記を見たら、去年も同じ間違いを犯していました。
学習性なさすぎ~!

忙しくなってきたのでコメントはしばらくお休みします。
用事のある方はメール下さい。(プロフィールの所に載っています。)
ではさようなら。
[PR]
by haru-ajisan | 2009-12-28 19:40 | るる姉食堂

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31