人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ・・・

突然ですが、明日からカトちゃんと香港に行ってきまーす!
王子♪に会うのが目的だったんだけど、先週末のまさかのドタキャン事件で会えなくなってしまい、一度は行くのを止めようかと思ったけど、レストランも予約しちゃったし2万円の飛行機のキャンセル料を払うのもバカらしいって事で行く事にしたんです。

香港は20代のバブリーな頃に3回くらい行った記憶があります。
自分自身はまったくバブルとは無縁だったはずなのに、完全に踊らされた私たちは、
行く度にリボ払いのカードの支払いが膨らみ大変でした(爆)
今はあの頃より少しはまし?かどうかは分からないけど、控えめに楽しんでこようと思ってます!

I LOVE ・・・_d0144092_1245959.jpg

by haru-ajisan | 2009-11-19 15:39 | 日々のくらし

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる