人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリアンタウンに初潜入!

日曜日はパクリーヌちゃんとa-nation(クリックすると音出ます)に行ってきました。
TVは土曜日のシークレットの小室哲哉で一色だったけど、私達のときは矢島美容室でしたよ~。
何年ぶりかの野外フェスタだったから、久々にノリノリで盛り上がりました!!

会場に行く前に、新大久保のコリアンタウンに初潜入!
また韓国かい?!って感じなんですが・・・

コリアンタウンに初潜入!_d0144092_1829271.jpg

飲食店が並ぶ路地でひときわ賑わっていたカントンの思い出に入ってみました。
コリアンタウンに初潜入!_d0144092_1829734.jpg
最初っからこんなのが出ちゃって、これは飲むしかないじゃん~♪♪♪

サムギョッサルが有名なのか、みなさんサムギョッサルを頬張っていたけど、
私達酒飲み乙女チームは、「軽いのでいいね~」という事で、
コリアンタウンに初潜入!_d0144092_18291283.jpg
  冷麺と
コリアンタウンに初潜入!_d0144092_18291733.jpg
  スンドゥフチゲを注文!
  お酢をたっぷり入れた冷麺と、熱々のチゲ、どちらも美味しかったです!

コリアンタウンに初潜入!_d0144092_18292241.jpg

韓国人が沢山住んでいるだけあって、韓国系スーパーの食材の安いこと。
これじゃぁ、わざわざ韓国まで行かなくても、新大久保で十分楽しめるかも~笑
by haru-ajisan | 2009-08-24 20:57 | :東京てくてく | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる